最速怪談選手権

現在AUでiPhone5を2年契約の本体分割購入(あと7ヶ月)を使っています。
先日私の不注意でSIMカードを傷つけ、本体に入れても認証しなくしてしまいました。
相談なんですがまたiPhone5を使用したいんで、AUで可能ならSIMカードを交換してもらうかダメなら機種変かソフトバンクにMNPで機種変あと最後の手段ですがSIMフリーに入れ替える。

値段と効率、安全性を踏まえどれが良いと思いますか?また可能でしたら大体の値段を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

SIMカードは、契約している電話会社で、3000円程度の手数料を払えば交換してくれると思いますよ。



SIM単体で壊れると言う事もありますので、普通に行われる作業です。
    • good
    • 0

まずはauに相談しましょう。


もしかしたらsimカード交換してくれるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!