アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私54歳、妻45歳です。
この1ヶ月前頃から妻の性欲が強くなりました。
以前は、2~3/月でしたが、徐々に頻繁になって、このところ3~4/週です。
「私おかしくなっちゃたみたい」と私のベッドに入ってくるようになりました。

結婚20年です。
更年期が近くなると、性欲が増すとの話も聞きますが
最初は、私も喜んでいたのですが
ここ1週間は毎日のようで、実は嫌になっています。
(女房には言えません)

良い歳した男が馬鹿な質問ですが、本気ですのでヒヤカシはご遠慮ください

A 回答 (8件)

あらあら、夫婦円満で好ましい事なのに。


過ぎたるは及ばざるがごとし、てしょうか..
せめて2日に1回、って事で申し込みましょう
(体力が続かない・仕事に支障がでる、とか言って)

奥さんのその精力、妻に半分分けて欲しいな(^0^)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も30前後の頃は、女房の拒否されたこともあり
女房は子育てで大変だったのでしょう(今思えば)
私も仕事で責任が重くなる時期と重なり辛い日もありました。

これが、ある日突然、急に要求されると
辛いものですね。

補足日時:2013/04/07 21:29
    • good
    • 2

私は,48歳男性です。



どうして嫌になっていらっしゃるのでしょうか?

お仕事で疲れているのに・・ですか?どうしても体力的にきつければ,正直に奥さんに話して,口でしてもらうなどできる範囲でお願いしてみてはいかがでしょうか?

あなた様は,性欲はどうですか?5日に1回ぐらいはしたいぐらいの性欲であれば,普通かも知れません。
奥さん相手にいい感じになり,セックスするって素晴らしいことです。

回数については,年齢的な部分もありますので,ご夫婦で話し合ってみたらいいと思いますよ。何も恥ずかしいことではないのですから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>どうしても体力的にきつければ,正直に奥さんに話して
>口でしてもらうなどできる範囲でお願いしてみてはいかがでしょうか?

私も30前後の頃は、女房に拒否されたこともあり
辛い思いもしました。
だから言い難いですよね。

男って勝手なものですよ。
回答者さんも男性だと思いますが
風俗の仕事できますか?
終わった後に、直ぐに次ができますか?

でも、自分から欲求した行為と相手から要求された行為では
最初は、なんか嬉しいですが、繰り返すと辛いものですよ。
義務のようになります。
解ってもらえないかな?

補足日時:2013/04/07 21:38
    • good
    • 3

更年期が終わり 妊娠の心配がなくなり sex一筋ですな 夫の元気が無いのなら 夫の 指か口で


イカセナサイ
妻を満足させないと メスになり他のオスに足を開きますよ 妊娠しないのですら 自由に出来ます
バイブも使いなさい 夫婦円満の為 妻に尽くす事

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も30前後の頃は、女房に拒否されたこともあり
辛い思いもしました。

男って勝手なものですよ。
回答者さんも男性だと思いますが
風俗の仕事できますか?
終わった後に、直ぐに次ができますか?

>バイブも使いなさい 夫婦円満の為 妻に尽くす事

買いました。使いました。
でも、自分から欲求した行為と相手から要求された行為では
最初は、なんか嬉しいですが、繰り返すと辛いものですよ。
義務のようになります。
解ってもらえないかな?

補足日時:2013/04/07 21:36
    • good
    • 11

 奥様より年下なので、あなたにとっての参考になる答えが書けるかわかりませんが・・・。



 体力も性欲も、年齢と共に減衰するのは当たり前です。男性のMAXが20歳前後と言われるのに対し、女性のMAXは30代後半から40代前半と言われ・・・奥様はたまたま今がその時期なんだと思います。

>「私おかしくなっちゃたみたい」と私のベッドに入ってくるようになりました。

 っというように、ご自分の変化をわかってらっしゃるようですし、恥じらいもかなりあるみたいですし、かわいいじゃないですか。なんとか満足させてあげたいところですね。

 今まで通りに相手をするのが無理ならば、道具を・・・と思いましたが、それも既に試されているようです。次に出来るのはコスプレや場所を変えることですね。あとは剃毛とかはどうですか?なかなか新鮮な気持ちになれると思いますよ。また、リモコンバイブを使って、ちょっと離れたところを歩かせてみたり、犯罪にならない程度に露出させてみてはいかがですか?

 いずれにしても、同じ量の食事ができなくても、満足し合うことはできるはずですよ。新鮮さがあれば、疲れていても楽しめると思うんですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

他の方にも補足したのですが

自分から望むのにはオモチャを使ったり、色んなプレーを考えるのですが
相手から要求されると苦痛に近いのです。
自分が勝手は解るのですが、はっきり言って辟易してしまうのです。
(萎えてしまうんです)
私は、若い頃から決して性欲が弱い方ではないです。
54歳で毎日ですよ。(この10日ですが)

女性は、マグロでも男性が頑張れば可能ですが
男性がマグロでは無理ですよね

3日前からマカを飲みましたが、若い頃のような欲望は湧きませんね。

補足日時:2013/04/08 11:23
    • good
    • 8

私は 30代前半の女ですが…



彼が 43歳で 同様なことを 最近言われました…


私は 最近 急に 性欲が強くなったんじゃなくて 付き合い 同棲し 3年半ほど。
初めの 1年ほどは 毎日のように 彼が求めてきましたが そのうちに減り それは 普通のことだろうと思っていましたが 私は 週に 1回は したい、と言ったり エッチがしたいな、と思うと 彼を 誘ったりしました。

すると「誘われると 萎える」と言われ 自分から 誘うのをやめました。彼が エッチはできないけど 「一人エッチを手伝うから してみて」というので エッチの変わりなんだ、と思い 彼の協力ありの 一人エッチをしました。

それが 彼が エッチよりも 手軽でいいのか それで 済むことが増え 私も慣れて 抵抗が無くなってきた時に…

「エロすぎて 引く 魅力を感じなくなった」と言われました…

結局 私は 自分の 性欲は 彼には 現しては 「更に 魅力を感じなくなる原因だ」ということで 現すのをやめました。

彼に協力してもらう一人エッチも 止めよう、と彼にも言いました。

それから 数週間、なぜか彼が 週に 1度 誘ってきます…

彼は 「歳だから なかなか できない」とも 私にいました。

私の方が 10歳年下ですし 「年齢のせいなら 仕方が ないな」と思い 彼を 誘うのをやめました。

奥様に 「年齢のせいか このペースはキツイから 別の方法でも良い?」と 言ってはどうでしょうか…

道具とか…

あとは 週に 1回が 限度だな、とか…

このままでは せっかく 夫婦仲がよろしいのに 苦しいことになりますよね。

真剣に 「体力的にも 難しい」と言えば 分かってくれると思いますよ。

仲が良ければ なおさら 理解もあるでしょう。

私も 彼を苦しめていたんだな、と思い 性欲と切り離して 生活するようになり 慣れてきましたから。

慣れると思います。

 

この回答への補足

回答ありがとうございます。

我が夫婦も9歳違います。

>このままでは せっかく 夫婦仲がよろしいのに 苦しいことになりますよね。

そうなんです。
女房が悪いとか思っている訳じゃないんです。
女房の事は愛していますし、決してsexが嫌な訳でもないんです。
ただ多すぎて、この1週間キツイと感じているだけなんです。
「あなたも嫌じゃないんでしょ」と言われると
「疲れてる」とか「嫌だ」などと拒否できない(若い頃に拒否された経験があり、当時不満な思いをしています)です。

補足日時:2013/04/08 12:52
    • good
    • 7

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

夫婦が仲良くてとても羨ましいです。奥様が9歳としいたという事で、そろそろ
更年期という年齢でしょうか?家の家内は既に更年期で、3年前からレスになってます。

奥様から積極的に来られるという事で、ご主人にべた惚れでしょうね、可愛い嫁ですね。
しかし、年齢的に毎日はキツい年齢です。少しはご主人の体の事も気遣って欲しい物です。

そこで、そう毎日だと、男はセックスが飽きてしまう物だよっと優しく言って
あげたら良いと思います。1週間に1度くらいが年齢的にはベストだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>男はセックスが飽きてしまう物だよっと優しく言って

そうです、飽きちゃったんですね。
「チョット疲れたな」なんて笑いながら言うんですが
シビアには言えないですよ。女房を侮辱しているようで。

やはりSEXは男性が主体なんですね
男性が受身なんていうのは、基本的に無いんですね。
男性にはサービス精神があるため疲れるんです。
適当にと考え手抜きをすると、余計に虚しくなって苦痛になるんですね。
(最近気づきました)

若い頃のように夜の事を考え、エッチな気分になったり
おもちゃでも買おうかな?
という気分になるのも、つまり男の強い性欲が有っての事なんですよね

薬(精力剤)を服用してでも女房を満足させるべきでしょうか?
あれって副作用とか無いんですかね?
中年の方は使っているのでしょうか?
尚、バイアグラは使っていますが、気持ちとのギャップが辛いんです。

補足日時:2013/04/08 14:48
    • good
    • 12

お礼ありがとうございます。

( ⌒-⌒) ニコニコ...

そうですよね、結婚20年ですから、流石に毎日では、腰が痛くなって
腰痛になりますよ、一度腰を痛めたら大変ですよ。ほどほどにね、私も寄る年波には
勝てずに、バイアグラなども服用した事がありますが、副作用が強いし、男は気持ちのよい物では
ありません。所詮、女性を喜ばせる薬ですよね、しかし、中年になり中折れの心配が出てきましたので、
ジェネリックのレビトラを服用しております。(;^_^A アセアセ・・・こちらは、副作用が
少なくて、下半身の立ちも良いようです。

最近は、女性を喜ばせるという目的で、リドスプレーを使っております。これは局所に麻酔を
した状態になり、長持ちさせるスプレーです。AV男優も密かに使っているという代物です。
安全無害です。一度お試しください。

この回答への補足

再三回答ありがとうございます。

そうなんです。
私の悩みが少しご理解いただけたよう感じます。
アダルトグッズなる物の大半が、男性のサービス精神をサポートする品で
バイアグラなども、男性が良くなる訳ではなく女性を喜ばせるもの
男性は、女性を喜ばせる事が本望。
「俺は、こんなにワイルドなんだ」と思わせたいのも事実ですが
本当に男は馬鹿だ。

この上での悩みであります。

今日は休みのため、女性の更年期と性欲についてのネットを読みました。
やはり女房のようなケースはあるんですね。

ヒントがありました。
女房は、私の布団に入ってきてその気になりますが
男も自分から行く分には良いのですが、入ってこられても?
Hビデオなどで盛り上がってからの方が良いんですよね。

>最近は、女性を喜ばせるという目的で、リドスプレーを使っております。

若い頃は早撃ちガンマンなため使いました
私は、あまり効果は無かったですね
これも、男性は何も良くないです。
最近は、逆に早く出して終わりたいですが、逆に出ない(涙)

補足日時:2013/04/08 16:45
    • good
    • 18

こんにちは。

40代既婚女性です。

ようは、どうやったら妻が
気分を悪くしないように断れるか。

そこですよね。

やっぱり仮病しかないでしょう。
「いたたたた!腰が痛い!」
昼間からサロンパス貼ったりしましょう。

そして「ごめんね。あまりにも君が魅力的過ぎて、張り切りすぎたみたい。
高校生じゃないんだから、調子に乗りすぎたね。」と
あくまで「自分が我慢できないのが悪かった。」という発言をしてください。

腰が痛いと言って、
マッサージや、長湯もしてください。
治療に専念するそぶりです。

女性は「寝る前にじっと抱きしめてもらう」「手を握ってすりすりしてもらう」だけでも
「愛されている実感」がわきますから、
そうしてあげてください。
その時に「ごめんな。腰が痛いから・・。無念じゃ。」など言ってください。

それでも奥様が「だめ!Hして!」と怒るならまた相談してください。

以上、うちの夫がいつも使う手です。(夫は仮病ではなく、本当に痛い。)
    • good
    • 50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A