アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxで検索すると検索結果が表示されその少し後に広告?のようなリンクが出てきます。
たまに出ない時もありますがよくわからない文字だったりして気分が悪いです。
どうしたら消えますか?
使っているアドオンはAdblock Plus・Video DownloadHelper ・Tab Mix Plus・Add to Search Bar・検索ボックス自動入力 (学習機能付き)・AutoPagerize・Gmail Manager・IE Tab・OneTouchSearch・Searchbar Autocomplete Order・Stylishです。

A 回答 (1件)

Firefoxのデフォルトの検索バーでのGoogle検索ですか?

また、どのようなリンクが、どこに表示されるのかよく判りませんが、Firefoxをセーフモードで起動して、検索してみても出てきますか?
「セーフモード」起動は、Shiftキーを押したままショートカットからの起動や、ヘルプ→アドオンを無効にして再起動からも可能です。

それでも同じでしたら、何かアドウェアでもPCに入っているようなことはないですか。

>よくわからない文字

これも判りませんが、「広告?のようなリンク」について、もう少し、理解しやすいように説明できないですか?
    • 0