プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホは持っているので、携帯は必要ありません。
そこで、5インチぐらいの使い慣れたアンドロイドタブレットを探しています。
7インチはありますが、4~5インチぐらいが見かけません。
理想はアイポッドタッチになりますが、アンドロイドで探しています。
今考えているのは、スマホの白ロムをヤフオクで落札しようか考えています。
スマホの白ロムで電話機能なしで、インターネットや、アプリのみの使用は可能なのでしょうか。
インターネットはドコモのモバイル無線ルーターを持っています。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

スマホの白ロムで電話機能なしで、Wifi接続のみでインターネットやアプリの使用は可能ですが、一部アプリでSMSを使った認証をするようなアプリは使えません。

    • good
    • 0

そうなると


ソニーのアンドロイド搭載ウォークマンしかないと思います。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_ser …
    • good
    • 3

>スマホの白ロムで電話機能なしで、インターネットや、アプリのみの使用は可能なのでしょうか。


初代XperiaなんかはSIMカード無いと使用できなかったりしたけれど、大抵のスマートフォンはWifiのみでの使用ができます。
    • good
    • 0

>理想はアイポッドタッチになりますが、アンドロイドで探しています。



No.2さんと同じウォークマンに一票投じます
尚、Z1000シリーズはリンク見れば(仕様)Android 2.3ですが
アップデートする事により4.0になります
(F800シリーズは元々4.0)
インターネットでの動画見る場合Flash Playerが必要な場合があり
手動で導入する必要があります(最近のAndroid全体に言える事)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!