電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックグラウンドでアニメーションが動き続ける様にサイトを観てやりました。

IEでは動く様になったのですがGoogle chromeでは駄目だ

ったのですが、Google chromeでも出来ますでしょうか?

やり方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

Flashは IE用 Chrome用 ありますけど両方いれましたか?

Chrome起動して Chromeにてダウンロードすれば
Chrome用がインストール出来ます。

この回答への補足

回答ありがとう御座います。

Flashは動いているのですが、例えばピグと言うゲームで畑に種まきをセットして一旦タブを閉じると種をまく動作が物凄く遅くなります。(まいている音で解ります。)
当然タブを開いている時は通常通りのスピードです。

色々検索して調べてみたところ一昔前までのFlash playerはタブを閉じていてもちゃんと動いていたのですが、10くらいから動かなくなったみたいでIEで最新のFlash playerでもバックグラウンドで動かす方法がありましたのでIEでは動く様になりました。
最近Google Chromeが速いので使っているのですが、Google Chromeでもタブを閉じてしまうとゲームの動作が遅くなってしまうのでGoogle Chromeでも何か方法があればと思い質問させて頂きました。

• 0

Google Chrome(32 ビット)には Flash Player が組み込まれております。

無効になっているのでは?
有効にするには、Chrome ブラウザウインドウ上部「アドレスバー内」「about:plugins」入力
上部「詳細」プラグインページ一覧 Flash の項目を探し、「有効にする」クリックし、Chrome ウインドウ終了、再起動
参考URL

参考URL:http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/flash-pla …

この回答への補足

回答ありがとう御座います。

Flashは動いているのですが、例えばピグと言うゲームで畑に種まきをセットして一旦タブを閉じると種をまく動作が物凄く遅くなります。(まいている音で解ります。)
当然タブを開いている時は通常通りのスピードです。

色々検索して調べてみたところ一昔前までのFlash playerはタブを閉じていてもちゃんと動いていたのですが、10くらいから動かなくなったみたいでIEで最新のFlash playerでもバックグラウンドで動かす方法がありましたのでIEでは動く様になりました。
最近Google Chromeが速いので使っているのですが、Google Chromeでもタブを閉じてしまうとゲームの動作が遅くなってしまうのでGoogle Chromeでも何か方法があればと思い質問させて頂きました。

• 0