dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このワンクリ詐欺うざいんですけど、なんか対策ありますか?

「このワンクリ詐欺うざいんですけど、なんか」の質問画像

A 回答 (3件)

ここにあるやつです。


https://daily-breaker.com/5309.html

アンドロイド+cromeの対象方法
https://support.google.com/chrome/answer/2765944 …

これから言うと、
①サイトの設定で個別のURL y631fv43cl.pw のブラウザに保存したデータを削除。
(ちなみにPwのあるNAMEサーバーはパラオで、WEBサーバーはUSAです。
所在を隠匿する手法です。)

②不要なアプリがインストールされていないかアプリをすべてチェックしアンインスト―ルする。広告が出る直前にインストールしたアプリなどありませんか?


くらいしかわかりません。
    • good
    • 0

・Chromeのキャッシュを削除(

http://did2memo.net/2017/11/05/android-clear-chr …
・ブラウザの広告ブロック機能を使う(https://mobareco.jp/a80449/

後者は副作用もあるので、前者だけとりあえずやってみてください。
AndroidのChromeはPCと違い拡張機能が使えないので、広告ブロックは弱いです。
強力なのを求めるならFirefoxかOperaを使ってください。
    • good
    • 0

いかがわしいサイトを見ないようにするとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、その類いのサイトは見てないのでその可能性は低いかと、、、

お礼日時:2018/06/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!