dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校1年生の女子です。


中学の時付き合っていた彼と
卒業で高校も離れてしまうからと
3月16日か17日に仲良ししました。

ゴムをつけてと頼んだのですが
つけてくれず、そのまま。
中だしはしませんでした。
(だからといって妊娠しないとは限らないのは
知っています。無責任だったととても後悔しています。)


私の生理の周期は28日から30日。
最後の生理は3月6日に始まりました。

4月5日には突然の下痢。
それ以降には下痢や便秘の症状は出ていません。


最近は生理前のような
お腹の下のほうでチクチク感があります。

ですがまだ生理はきていません。
(1週間ほど遅れています。)

最近4か月くらいは
生理不順はありませんでした。


たまに熱があるようなおでこの熱さは
ありますが、はかってみると熱はありません。

そして4月前半には鼻水が止まりませんでした。


妊娠しているかとても不安です。
毎日妊娠のサイトを見てしまいます。
親にはこの彼の件で心配や迷惑を
たくさんかけてきたので
妊娠していないことを願っています。


無責任でわけの分からない事を
したということは分かっています。。

私は妊娠しているのでしょうか?
とても後悔しています。
毎日妊娠のことを考えてしまって
自分の責任ですがとても辛いです。

私はこれからどうしたらいいでしょうか。
やはり親に話した方がいいのでしょうか。


回答お願いします。

A 回答 (9件)

すぐに妊娠検査薬で検査してください。


千円位で、ドラッグストアにもネットショップにも売っています。

もし望まない妊娠でしたらこちらのサイトをどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

こちらの動画もご覧下さい。
昨秋に放映された「マザーズ~母達の選択~」という番組です。
http://www.ctv.co.jp/misc/20121012mothers/


もし妊娠していたとすると、
妊娠6週(2ヶ月半)。
赤ちゃんはもう心臓ができあがる頃です。

すぐに検査してください。

妊娠していても、安易に堕胎を選ばず
特別養子縁組という方法についてよくお考え下さい。
    • good
    • 4

もう生理はきましたか?



高校生の頃は、
生理が順調なときもあれば、
精神的な事で排卵日が多少ズレたりします。
安心はできませんね。
生理が来るまでは。

今となっては
避妊なしでしてしまった事は、
後悔しても仕方がないので
今からの事を考えましょう。

最後の性行為から2週間が経過しているので、
まずは薬局に行って妊娠検査薬を買い、
ご自身ででチェックしてみてください。
白黒ハッキリするはずです。

もし、妊娠していたのであれば、
是非、ご両親に相談してみてください。
ご両親にとってあなたの事が大切なので
叱られるとは思いますが、
きっとあなたの力になってくれるはず。

もし、今回妊娠していなければ
この事を絶対に忘れないでくださいね。
そして、二度と同じ事を繰り返さないように。
    • good
    • 3

落ち着きましょうね。



貴女の排卵日は3/20-22だったと推測されます。
16か17が性交日ですと、精子が生き残っている可能性は低いです。

でも現在生理が来ていないので、0とは言い切れません。

妊娠検査薬は生理予定日一週間後から使用できます、どの薬局にも置いてあって価格は1000円程です。

確実な判定方法です、陰性が出れば貴女は妊娠していません。


ご不安でしょうが、それが大人の女性のふりをした結果と責任です。
世間はもう貴女が子供に戻る事を許しません、今回の事をしっかりと受け止めてくださいね。
    • good
    • 2

こんにちは。


検査薬で調べましたか?
ハッキリ結果を出さないと後後もっと困りますよ?

ここではあなたのような質問がたくさんあります。
なんで妊娠してたらどうしようなどと心配する必要があるのですか?

避妊してくれないなら止めるべきでしたね。
傷つくのは女性です。
男はやっても痛い思いはしませんから避妊しなくてもいいと思うんですよ。

親に話すのは検査薬を試して陽性反応が出たら話した方がいいですね。
妊娠したかもっと考えるとホルモンバランスが崩れてより遅れますよ?

私が親なら、もっと大人になってからステキな男性としてほしかったですね。
避妊しなくてもやろうとするような男は最低です。
    • good
    • 0

最低限のお礼さえ書き込めないんですねー。

    • good
    • 1

とにかく親に話さないと

    • good
    • 0

>>私は妊娠しているのでしょうか?



検査薬をどうぞ。


>>とても後悔しています。

大体、悩むのはいつも女の子なので、後悔。。。を先に想定しておくことは難しいと思いますが、できる限りいっぱい考えましょう。


>>ゴムをつけてと頼んだのですが
>>つけてくれず、そのまま。

クズですね。
あなたの彼で申し訳ないけど。
    • good
    • 1

自分で責任取れないのなら、興味本位でそういう好意をするなという事です。



後悔してるとかいてるけど、妊娠してないと分かったら、なーんだ良かった。でまたやりそうな気がします。


こんなところに書くより産婦人科に行って調べてもらえば100%わかりますよ。
親にも当然話すべきです。

あなたの親は何も教えない親なんですか?
    • good
    • 0

早めに親に話してください、取り返しが きくうちに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています