アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GEOで借りたDVDをケースにしまために開けたらバーコードが貼られてるところにこすってしまい、確認したら横に数センチ程の傷がありました。

ただこの傷はその時にできた傷なのか元からあった傷なのかわからないので、一応言った方が良いですか?

A 回答 (2件)

>バーコードが貼られてるところにこすってしまい


→DVDの記録面ではなく、タイトル等が書かれている面ですよね。

再生に問題がなければ、申告は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でしたが、ケースに貼られてあるバーコードのところを記録面に擦ってしまったんです。

再生に問題あるかの確認はまだしてません、今家にはいないので

お礼日時:2013/04/13 12:25

気づかなかったふりをしましょう。


指摘されても、知らんぷりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でもあとでなんか聴かれるかも

お礼日時:2013/04/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!