アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通パソコン K550/A win7 を先日中古で購入しました、以前使用しておりました win xp では、ちゃんとピクチャーに自動でインストールできたのですが、そこには入っていません。以前と同じエプソンプリンターとソフトを使用。セキュリテイーは同じくNTTエスセンシャルです。
そして写真のコピー、貼り付けが出来ません。
また音楽の楽曲ダウンロード、インストールもミユージツクに入りません。プログラムのファイル検索でようやく出てきます。アドビ リーダーXi 使用
どうしたらよいか悩んでおります。

どなたか教えてください。  よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 以前使用しておりました win xp では、ちゃんとピクチャーに自動でインストールできたのですが、そこには入っていません。



> 音楽の楽曲ダウンロード、インストールもミユージツクに入りません。

『ちゃんとピクチャーに自動でインストールできたのですが』などの意味が分かりません。
「パソコンの用語」そのものは間違っていませんが、内容~操作とは一致していませんので、
どんな操作をした時、どうなったかを『写真のコピー、貼り付けが出来ません』を含めて、
出来るだけ詳しく「補足欄」に補足して下さい。

「ダウンロードとは何か?」
http://yuwithyou.net/2006/06/download.html

「インストールとは何か?」
http://yuwithyou.net/2006/06/postal_code.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!