プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定日が今年の5月11日で
受精日計算では8月18日と出ました。

そこでなのですが ・・・
8月の8日に旦那以外の方と関係を
持ってしまいました。
ゴムを付けずに外出しでした。
それ以降その方とは何もありません。

それからは旦那とHをする時は
毎回中出しをしていました。

この場合旦那の子供の可能性は
低いのでしょうか。
どちらの子にしても
可愛がって育てていきます。

自分のせいなのは承知の上で
質問させていただきました。
どなたか解答お願いします。

A 回答 (3件)

その予定日、受精日に誤差がない場合は


まず8日の行為での妊娠の可能性はない、に近いぐらい低いかと思います。

その予定日ならもうすぐどうせ産まれてしまうでしょう?
今心配してももう
産むしかない。

あなたの子であることは間違いないのですから。

産んでから、どうしても気になるなら遺伝子検査に出すしかないです。

女性の体内で精子はせいぜい数分~数時間。

排卵期には精子が生存しやすい状態になりますが
それでも普通は三日。長くても一週間といわれています。

受精日が確かなら、ほぼ旦那さんの子です。

ゴムをつけない性行為は、エイズや性病など感染症の恐れもあります。
今後は気をつけて生活されたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

そうですよね!
自分の子には間違いないので
精一杯可愛がって育てていきます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 10:33

受精日計算は出産予定日をもとに計算しただけであって、目安にしかすぎません。


避妊をしてないようですし、排卵日がずれて8月8日の行為で妊娠する可能性も十分あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも言えないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 10:30

だからさっきも回答したけどほぼほぼ無いから大丈夫だって。



きちんと後悔、反省して前を向きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
二度も解答ありがとうございます。
もうすぐ産まれてくるので
精一杯愛情をかけて
育てていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!