【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とにかく顔がいかつくて
怒ると「あ?」とか
「○○しろよ。」とか口が悪くなって
睨み付けたりする
こわーい人。。。

今日、初めて会ったのですが
めちゃめちゃ怖くて。
罵声とか浴びせてきたし。
まあ、私の作業がうまく進まなかったのが
原因ですけど
今日みたいな客に、会ったのは初めてで
「あぁ?」とか言われたときは
本当にビクってしました

皆さんは、こわ~い客と出会ったことありますか?

A 回答 (4件)

その程度?日本は平和ですね、口だけで手は出てきませんから。



カナダで仕事してたとき、いきなり銃を発砲されました。
クライアントの向かいの家のシャブ中でしたがね。かなりまくし立てられましたが、まだ英語がそれほど堪能ではなくて
スラング系の意味も解りませんでしたから。すぐに警察が来て、そいつの腕を踏みつけながら
二人係で棍棒でボコボコにして顔が変形して動かなくなるまで殴りつけて連れて行きましたよ。

それに比べりゃ おおぉとかコラとかは 学のない家柄の子のタダの方言でしょ 毛ほどにも怖いとも感じません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね
日本って本当平和な国でよかったです

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/17 23:52

>こわ~い客



若い頃、「病院」に勤務してました。
(もう30年以上も前に成りますけど・・・)

「救急指定」では無いのですが、この時代、「飛び込み」で変わった患者がやって来たモノでした。
もう深夜0時を回った時刻に、救急外来のピンポンが鳴りました。
『電話も無しで、いきなりナンだ!?』
と、私が応対に出ると、
「夜分に、エライ、すんまへん。
組の若いモンが、怪我しまして・・・」
と、見た目で【その筋の方々】と一目瞭然の【お兄様方】が5~6人もゾロゾロと入って来ました。

「ケガをした」という「組の若いモン」は、左手を押さえて、
『痛ェ~~!!、痛ェ~~!!』
と、大声で絶叫。
その間にも、血がポタポタと床下に落ちてました。
すると、一番「貫禄」の有る「白スーツに黒メガネ」の「お兄さん」が、その絶叫するチンピラさんの顔を、バッチンと殴打。
「ジャカましい!、病院やど!。大の男がギャアギャアわめくな!」
その「ドスの利いた」低音声の凄いコト・・・。
チンピラさんは、声を押し殺し、たちまち静かに成りました。
私は、たちまち顔から血の気が失せて行き、口の中が乾いて行きました。

でも、出来る限りの平静を装いながら、
「あ、あのゥ・・・。
今日の当直の先生は、内科のドクターしかいらっしゃらないのですけど・・・。
それでも、構いませんか?」
と、それだけ言うのが「やっと」でした。
「ええ、構いまヘン・・・。
応急の【血止め】だけしてくれたら、それで十分ですわ」
と、「一番貫禄」の「白スーツ」のォ兄さんは、関西訛りで応対しました。

私は、直ぐに看護婦さんと当直医に連絡。
当然ながら、看護婦さんも当直医もビビりまくってました。

保険証は無し。
でも、一番「貫禄」のありそうな「お兄さん」が、現金をポンと払って帰って行きました。

蛇足ながら。
どう見ても、何かの「落とし前」で、「左手の小指をチョン切られたパターン」でした。

私は、
「ひょっとしたら、【110番通報】かも?」
なんて考えましたけど、内科の先生は、サッサと応急処置して「お引取り」願ったみたいです。
考えてみれば、ギャアギャア喚くチンピラさんも、何も言わなかったし・・・。
「組の若いモンが怪我したダケ」
だったんですね。
夜中に小指を失う怪我・・・。
「ヤ●ザ屋」さんの世界は、大変な世界で御座います。

以上、『こわ~い客と出会った話』でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい経験をされてるんですね
ヤクザが店に来るだけでも怖いのに><

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/17 23:58

あります!



ド○モショップで働いていた時、あるお客さんがいまから窓口に怒鳴り込み行くから住所教えろと言うので、お店の場所を『大手町(おおてまち)』と伝えた。

ところがそのお客さん、待てど暮らせど、全然やって来なくて…。
実はタクシーの運転士に『大井町(おおいまち)のド○モショップに行ってくれ』と間違えて指示したらしいんです。

東京に住んでる人はわかると思いますが、大手町と大井町じゃ正反対の方角なんですよ。

夕方、ようやく来店したかと思いきや意気消沈してさっきまでの勢いが完全になくなってました。昼間のけんまくが嘘のように、用事だけ済ましておとなしく帰って行きました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒鳴りに行くなんて言われたらヒヤヒヤしますね;
でも、住所間違えてくれたおかげで
そんな気も無くなってくれてよかった笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/18 00:19

「罵声浴びせてくるお客さんは恐くないです



お釣渡したら両手で摑んでスリスリしながら
「ンフ♪ンフングフフッ♪」って鼻息荒く眼が潤んでくるお客さんが凄く恐かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですね~><
ゾっとします

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!