アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしと分かってからの態度

何回か二人でデートした男友達
いつも誘うのはこちらからだったし、バレンタインもあげたので、告白はしなくとも気持ちは伝わっていたかと思います。

ホワイトデーに「仕事が忙しいからお返しもうちょっと待って!」とメールがきてから、一ヶ月が経過・・・

さすがに、もう脈は無いなぁと諦めていますが、つぎ彼に会うのが気まずいです。

みんなで仲良くしてる内の一人なのできっと会う事は避けられません。

気まずくなりたくありません。

今後 どんな風に接したらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

人として、挨拶!!




その後わ、気になってもチラチラ見んなwww

以上
    • good
    • 0

今までと変わらず普通に接する。



貴方の事なんて全く気にしてませんよ、という態度で接すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!