アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から聞かれて、あらゆる単語で調べてみたんですが、どうしても判らずに質問させて頂きます。
先週日曜(2013/4/20)にラジオ第一で聞いたらしいのですが、かんさい土曜ホットタイムで、キダタローさんがゲストで話されていて、本の紹介をしていたらしいのです。
その本は、キダタローさんがとてもはまった本で何度も読みえしボロボロになってしまった位だとか。
フランスの冤罪を取り扱った本らしいのですが、どうしても分かりません。
どうかどなたか判る方がいらっしゃっいましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

赤いセーターは知っていた



かなあ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事感謝致します。
私も色々と検索してその本しか出て来なくて、でも違うとの事で。。

すみません、でもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/23 09:48

そのラジオを聞いていました


とても楽しかったです♪

キダタローさんが本がボロボロになるまで何度も読み返したのは
「モンテクリスト伯」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
まさかそのラジオを聞かれてた方からお返事が頂けるとは思ってませんでした。
とてもうれしく感謝しております。
年配の友人でパソコンが無い為に途方に暮れてたんです。
とても喜ぶと思います。是非探してプレゼントしようと思います。
ラジオ楽しかったんですね。
私は聞いてなかったので、どうやって調べようかと時間ばかり使ってました(汗
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/23 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!