プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港から東京駅へいく方法はいろいろあります。
京浜急行、リムジンバス、モノレール等。
この中でどれが一番便利なのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方にとって、便利と言うのはとういうことなのでしょうか。


何もしないで連れって貰うなら、タクシーにでも乗るのが良いでしょう。

この回答への補足

おっしゃるとおりですね。ことばが不足していました。
お詫びします。

今まで東京へ出張へいくときに、羽田に着いていつも
迷うのです。「モノレール」「京浜急行」・・
バスは乗ったことがないのですが・

私のお伺いしたいのは、「モノレール」「京浜急行」
「リムジンバス」のうちお勧めはどれでしょうかと
いうものです。

補足日時:2004/03/14 16:14
    • good
    • 0

リムジンバスが楽ですよ。

    • good
    • 0

乗り換えも少ないし、時間も確実なので、モノレールが


いいと思いますよ。

特に、バスだと渋滞にはまると。。。
    • good
    • 1

私は、モノレールばかりですね。


本数も多い、乗り換えも1回だけ。
時間が正確に読めるから便利でしょう。
東京駅から乗り継ぐなら、尚更モノレールでJR乗換えが良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは☆


私はモノレール派です。
理由はスイカが使えるからです。
でも出張で東京に来る方だったらスイカは持ってませんね。。。
    • good
    • 1

まだまだ質問内容が不備なので、注意された方が


よいですよ。
東京駅へいく方法がいろいろあっても、何について
便利であればいいのかわかりませんよ。早ければいい
のか、安ければいいのか、荷物が多いときや
疲れてるとき、身体等にハンディがある場合、など。
そして、東京駅のどこに着いて、それから何をするか
にもよりますね。単に、着いて、どこかで待ち合わせ
するのか、それから新幹線などJRに乗るのか、
地下鉄に乗るのかにもよるでしょう。
丸の内側か八重洲側のオフィスに行くのかとか。

ま、東京駅下車とすると、運賃と時間的には、
京浜急行で品川乗換えのJRですけどね。
    • good
    • 0

・最安なら,


羽田空港→(京急バス)→蒲田→(JR京浜東北線)→東京
バス運賃270円+JR運賃210円で合計480円です。蒲田までのバスの所要時間はおよそ40分(渋滞で遅れることあり),蒲田-東京間の所要時間はおよそ21分です。

・最速かつある程度快適にというなら,
羽田空港→(京浜急行電車)→品川→(山手線)→東京
運賃は合計で560円(京急400円,JR160円)です。所要時間は京急品川までおよそ20分,品川からおよそ12分,乗換時間も考慮に入れると40~50分ほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!