dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人の男の子がいる母親です

下は小6、上は高1です

高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い
脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました
ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました

私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった…
おしっこが少しついたから着替えたって

私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん
出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに
張り付いていて、私がとってあげたついでに
おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて
すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって
怒りました

高校生にもなれば普通のことですか?

A 回答 (12件中11~12件)

相当に異常な光景かと存じます。

    • good
    • 2

>高校生にもなれば普通のことですか?



中学生以上は夢精するほど溜めませんね。
夢精なら小学生です。

トイレかお風呂で処理して、パンツを汚さないように言えば済むでしょう。
母親に見つかるなんて最悪パターンですから、これ以上傷つけないようにご注意ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A