アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、上京するのですがもちろん車はありません。

都内に住んでいる車持ち以外のサーファーの方どのように海に通っていますか?

原付?
友達に乗せてもらう?
毎回レンタカー?
電車?
ショップで車だすとか?

あと住んでる区も教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



友達に乗せてもらう人が多いんじゃないですか?
城西、城南方面でも、ある程度の人は千葉方面に行きますよ。
波がそちらの方がいいから。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 14:28

私はサーファーではないけど


首都圏は交通網が発達してるので
湘南とか海の近くに部屋借りて
電車で都内に通うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!