プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、博多→広島で新幹線を使うんですが、会社が終わってすぐ飛び乗る事になります。
ギリギリになりそうなので極力時間を短縮したいんですが、新幹線のきっぷって自動券売機とかあるんでしょうか?

普段滅多に新幹線に乗らないので、いまいちよくわかりません…。

A 回答 (2件)

博多駅なら筑紫口から新幹線改札口へ行くところに自動販売機があります。

筑紫口の2階になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/26 16:01

それなら、事前に買っておきましょう。


沢山人が並んでいたらどーするの?乗り遅れてもいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ればいいんですが、如何せん博多駅まで行く時間がないもので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!