アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中もずっとここで投稿する人ってどんな層でしょうか?

やっぱああいう層なんでしょうか?


まぁ、GWだからといって全員が全員外出する訳ではないのでしょうけどね(爆笑)

A 回答 (6件)

GWは休みですが、どこも混雑で外出しませんね。

家の周りの草刈り作業に追われそうです。

その代り、6月には妻と2人で10日間、海外旅行へ行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお 海外旅行ですか^^
いいですね~。

楽しんでください。

私はGW中は親の別荘に二泊の予定です♪

お礼日時:2013/04/28 14:36

たまに幼少期の環境によって、相手を挑発することで自分の優位性を保とうとする人格を形成をしてしまった人間が存在します。

知能指数は低く、感情的。
抑制された感情を抱えたまま成人したため、鬱屈しており、それゆえ社会にでてもまともに相手にされない。
そこで、引きこもり、そのうち世の不産と化す。


これからの日本は不産人間に優しくない世の中になりますよ。
若いうちに、社会に帰化できるよう、努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は犯罪みたいなもんですよ。

自覚しましょうね。

お礼日時:2013/04/28 14:35

サービス業の店長です~。


毎日人混みにいて話ばかりしているとこういう場所見てる時間がのんびり。
家事や育児、さらに仕事に妊娠中の体…辛いけどここ見てると
全然酷い家庭もまだまだあるじゃん!
と勝手にやる気出してますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長だと職場に居なきゃいけない時間は多いと思いますが、
あとはスタッフ任せで暇そうなイメージがあります(想像ですが)。

GWが明けたら休暇貰えるんでしょうか。

とにかくお疲れ様です♪

お礼日時:2013/04/27 21:47

普通に将来を有望視されている会社員ですが何か?


GWも業務が忙しくて、外出もままならない状況ですね

この回答への補足

補足日時:2013/04/27 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/04/27 20:51

どんな層って・・?(・・)



  表に出ないのですから、C,B,A層ではないでしょうか・・・・。↓

    http://www.gsj.jp/geology/geomap/images/FmGp.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス回答♪

お礼日時:2013/04/27 20:51

外出中でも端末からログインして投稿も回答もできるけどな。



ひょっとして知らないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますけど、GW中もここに入り浸りですかw

お礼日時:2013/04/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!