アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touch4と、ipod touch5の違いってなんですか?

A 回答 (2件)

私は第五世代をもっています。


友達で第四か、第三かをもっているこが
いたのですが、何事もすばやくできない
インターネットがすばやく検索できない
など、電波の問題があるようです。
第五世代は、スムーズにできます。
私は、第五世代の方がおすすめできる
と思いますよ!
    • good
    • 0

こんばんは


iPod Touch第4世代持ちです。
iPod Touch5は
・画面ならびに本体が縦に長くなった
・コンピュータとしての処理能力はiPhone4S並み(iPodTouch4は iPhone4並み)
・5色のカラーバリエーションがある
・カメラ性能がマシになった
・標準で 『ループ』と呼称するストラップ(ひも)を着けられる 
です。
(ほかにも変更点いろいろありますけど 自分が気にするのはこういった所です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~。

気になるのはカラーバリエーションぐらいかな…
うーん、どうしましょう。
ipod touch5なら2万円はしますよねー。学生はお金ないし…w

もうちょっと考えよっと:)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!