アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今は少なくなった「プリンアラモード」の記憶かもしれません。

      補足日時:2024/04/06 17:37

A 回答 (7件)

はい、ありました。

マスクメロンを薄くスライスしたものが乗っていましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文は質問者が言い切る(決め付けてる風)に書くと、反論回答を得やすいものです。
メロンとイチゴの組み合わせ。言うほど在った訳ではないかもしれませんが、無くは無かったと思います。
昭和ではドレンチェリーで彩を加えたり、今より黄桃がよく使われていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 04:55

刺さってはいません。



置いてありました。
イチゴかメロンか 良く迷って
「早く決めなさい」って言われたっけな。。。
懐かしいですね。
メロンって未だに高級品の域を超えていないよね。
イチゴほど 安価ではないから仕方ないのかな。
イチゴのハッパが付いている事が許せなくて
いつも メロンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置いてあると言われても、どこにどんなに風に置いてあるのか。
全く分かりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 18:48

気のせいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキとメロンの組み合わせは結構古くからあるのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 20:59

お誕生日用のデコレーションケーキじゃないですか?


不二家でイチゴショートケーキなどを作って販売していましたが
フルーツショートケーキとか
メロンケーキとか
ミックスフルーツとか
名前で分けていました
「ショートケーキって、昔はイチゴの他に結構」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はキウイは無かったですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 20:57

>今は少なくなった「プリンアラモード」の記憶かもしれません。



それな。
すぐにそう感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から「だと思ってたよー」と言うタイプですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 20:57

私はあまり記憶にないです。

そういうのもあったかも、くらい。

メロンがとにかく価値あるという世代がいて、申し訳程度でもメロン刺さってた方がウケがいい時代だったのかもしれません。
今はしっかり美味しいメロンをふんだんに使った、コンセプトのはっきりしたメロンスイーツじゃないと、消費者は満足しないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンは昔より今の方が高いのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 20:57

地域、お店によって差があります。


わが町では、本物の果実はイチゴのみって印象でした。地元にイチゴ農家があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本物の」とは?
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A