激凹みから立ち直る方法

お金が無いから行けない、時間が無いから行けない、遠すぎるから行き帰りを考えるとなどを抜きにして、行けるなら行ってみたい場所を教えて下さい!!
何故?その場所に行ってみたいのか?も書いてください!!

私は絶景と言われる場所に行って見たいです!!
実際は乗り物酔いはするし、お金もないので無理ですが・・・行ってみたいです!!

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (19件中1~10件)

豪華客船で1年ぐらいかけて世界一周をしてみたいです。



世界各国の港で降りて散策したり、

船上のスイートルームでシャンパンを飲みながらジャグジーにつかり、

どこまでも続く水平線を見ながらボーっとしたり出来たらいいなぁと思います。

でも、宝くじ当たらないと行けないでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~豪華客船!!海かあ~
私も船酔いをせず、宝くじが当たったら行ってみたいですね~~

お礼日時:2013/05/01 00:49

だったら石垣島ですね。


会社の同期(男性)が定年を待たずして会社を辞めて、奥さんを連れて移住しました。
夫婦2人とも会社の時は知っていましたから、今どうしているのか行ってみたいです。
行ったのがリーマン前だったので、その後苦労したかと思いますがどうしているのやら・・・
年賀状は来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは叶いそうな感じがありますね!!
南国に移住かあ~私は遊びに行く位が良いですかね~

お礼日時:2013/05/01 00:52

豆南諸島(須美寿島、孀婦岩等)や南鳥島、沖ノ鳥島といった絶海の孤島に近いところ、これが全部東京都なんだけどね。



飛行機をチャーターして上からでもいいから自分の目で見てみたい絶景だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、東京なんですか!?
孤島、ちょっと惹かれますね~
絶景、TVじゃなくて実際この目で見てみたいんですよね~~

お礼日時:2013/05/01 00:55

こんばんは。



秋田県行ってみたいです(^^)

象潟?の「岩ガキ」 地元の「日本酒」

憧れです(^^)

実際はなかなか遠くて…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

憧れの地というのは、行ってみたいですよね!!
私も福岡なんで秋田は遠いですね~

お礼日時:2013/05/01 00:58

ガンダムフロント東京に行ってみたいですね、ガンプラ親父としては


お台場の時は、友人と夜の高速を飛ばして、見に行きましたが
あの時は、高速休日1000円の割引があった為
ガス代と合わせて安価で行けましたが
今はそう言う訳には行きませんし、住宅ローンと車のローンを抱えてみる身じゃ
趣味の為に旅費を出せとは言えません・・・
「お金や時間は考えず、行ってみたい場所は?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVで見たことあります!!
もの凄く大きいですよね~あれで実物大?何分の1なんでしょうか~~?
ガンダム好きとしては行きたいですよね~好きなものは実際に見て見たいですよね!?

お礼日時:2013/05/01 01:02

これは、自分でなくてもいいかなぁ?



と言うのは、σ(・・*)はビートルズを聴いて育って(胎教ね)、

クイーンズ使いで、イギリスにはいたことがあるのですが、

肝心の両親(特に父親)は、旅行もしないし・・・。

なので、両親をリバプールに送りたいですね^^;

キャバーン、ペニーレーン、アビーロード(横断歩道ね)。

まぁもちろん、連れて行くのもいいけれど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよ!!

ご両親はその思いだけでも嬉しいでしょうね・・・一緒が良いと思います。
海外旅行、死ぬまでに行ってみたいな~ヨーロッパ良いな~~

お礼日時:2013/05/01 01:10

真夏の南極でコウテイペンギンの群れを見たいです。


今まででよかったのはアラスカで氷河が海に流れ崩れ落ちるのを海からクルージングで眺めた時の迫力。かなりオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷河、見てみたいです!!
南極は真夏でも寒いんですかね?コウテイペンギンはTVではありますけど、見に行くとまた違った感動があるんでしょうね~

オーロラって南極でしたっけ?北極でしたっけ?見て見たいものの1つですね~

お礼日時:2013/05/01 01:16

絶景は 実際に見たら何かが変わるかも? 感動ものが多いですもんね。


けど、絶景につきものは、秘境なので、たどり着く迄にかなりの労力が....ですね。

1.オランダ あの民族のかわいい木靴、1足欲しいなぁ。
皇太子ご夫妻と愛子様の訪問されたのを見た時、とても歓迎されていて、明るくて温かく楽しく、豊かな、しかも美しい人間性、国民性の感じられる国なのかな?と、すごく好感触でした。

2.ベルギー お花の多い色彩豊かな国だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶景、秘境なのでたどり着くまでにかなりの労力・・・そうなんですよ~それを考えるとですね~

オランダ、今TVで皇太子ご夫妻が行ってる所ですね。
TVで見たりすると行ってみたいな~と思いますね!!
ベルギー、今・・・向こうも春なんですかね??そしてら綺麗なんでしょうね~~

お礼日時:2013/05/01 01:25

今の段階で一番「行って見たい」所は・・・。



★『イグアスの滝』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0% …

「海外旅行が趣味」というリッチな友人が実際に行って来たそうです。
彼曰く。
『自分の眼で、見るしかないよ。
どんな大画面で見ても、映画やDVDじゃあ、アノ迫力は伝わらないな・・・。
ナイアガラも行ってるけど、全~然・・・、比較に成らない・・・(^^ゞ』

今の自分、「お金」も「時間」も有りません・・・。
(-_-;

この回答への補足

すいません!!

また、明日お礼いたします!!!

補足日時:2013/05/01 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イグアスの滝」
凄いですね~!!
そうなんでしょうね・・・やはり全然違うのでしょうね~
我慢我慢・・・。

お礼日時:2013/05/02 00:05

国際宇宙ステーション ですね(^-^)



もちろん私は、どこにでもいる凡人ですが(笑)

やはり自分が住む星を宇宙から肉眼で見てみたいですo(^-^)o
そして最も見てみたいのは、宇宙から見るオーロラなんです!!
少し検索すれば画像が出てきますが、地上で見るオーロラとは全く別物なんですよ(^-^)

嫁さんに地球を見ながらプロポーズしたかったですねぇ(笑)

まあ……地上でも見に行った事は無いですが(笑)
宇宙に行くための過酷な訓練で、挫折しちゃうんだろうなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙ですか~

宇宙から見るオーロラ、TVで見た気がします!?本当、見え方が違いましたね!!
「地球を見ながらプロポーズ」ロマンチック(?)で良いですね~一生の思い出になりますよ。
無理ですよね~宇宙に行く試練、頭もだけど体力・・・遠すぎます(笑)凄いんだろうな~

お礼日時:2013/05/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報