性格いい人が優勝

ポータブルハードディスク500Gがバックアップした後に32Gになりました。
困ってます。
誰かわかる人教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

前質問


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7953430.html
の続きですか?

Windows8で外付500GBのHDDにバックアップをとったら32GBになってしまったと?

詳しくないのにすみませんがその外付HDD には空き領域があって
今回それが現れて見えてる、という事は考えられませんか?
続きのドライブレターにもとの領域が見えてたりしませんか?
Windows8 の操作方法がわかりませんが、「ディスクの管理」で現在どのように使われてるか、を
確認できると思いますのでまずはそれを確認する所から必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

調べてみましたら なんとかパーテーションで区切られていまして「未私用」になっておりました。
それから 未使用をフォーマットしましたら使用可能になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 11:41

優先順位を付けて下さい。



空きが32Gでは駄目ならばバックアップデータを削除する。

バックアップが大事なら32Gで我慢する。
若しくは他の媒体にバックアップする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

現在 500Gのポータブルハードディスクのバックアップデータを消してフォーマットしたんですが
32Gのままであります。

お礼日時:2013/05/01 16:10

こんにちは



もう少し詳しく教えてもらえますか?
バックアップした後に32GBになったとは? 

(1)デスクトップPCかノートPCのHDDバックアップをして、500GBが残り32GBになってしまった
(2)ポータブルHDD500GBをバックアップしたら、32GBになってしまった

のいずれかですか?
(1)ならPC本体のHDDのバックアップが468GB使ったとのことで正常だと思います

(2)ならそのバックアップしたソフトにもよりますが、圧縮されているか消えてるかどちらかでしょう
PC本体のHDDにバックアップデータがあると思います

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

現在 500Gのポータブルハードディスクのバックアップデータを消してフォーマットしたんですが
32Gのままであります。

ポータブルHDD500GBをバックアップしたら、32GBになってしまった
です。
圧縮というのがあるんですね。

補足日時:2013/05/01 16:12
    • good
    • 0

ポータブルハードディスク500Gがバックアップした後に32Gになりました。

>>>これだけではほとんど状況が分かりません。困ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!