dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行先で、32歳の君の年齢は重すぎる。
結婚願望がないから、君のために別れたほうがいい。
僕も、プレッシャーがかかり重い。と言われました。
すんなり別れるべきでしょうか?
結婚を望んだこともなく、お互い口にはしてませんでした。
一人がいいそうです。
他の誰でも、40までは変わらないと思うと……。

一緒にいたいけど、納得してもらえなくて、平行線です。

もう、辛いです。

A 回答 (3件)

電撃結婚した先輩、数年後、旦那さんに、仕事が忙しくて一緒にいてあげられないから別れようと言われ、離婚したそうです。



先輩は、好きな仕事しててほしい、一緒にいてほしいって思ってない、と言ったそうですが。

きいた私たちは、飲み会のあと、
先輩から一緒にてくれなくて寂しいから離婚してほしいって言うならわかるけど、変な理由だよね。
と首をかしげました。

あなたが結婚したくなく、ただ付き合いたいだけだと言っても別れたがるなら、諦めては?

たとえ心変わりしてないとしても、話の通じない相手ですもん。



10年後、再婚していまは幸せそうです。
    • good
    • 1

やれやれ、奥歯に物が挟まったと言うか、遠回しと言うか、キザと言うか、


要するに貴女とは付き合いたくないって言う事ですよ。

簡単に言えば貴女は振られた訳ですから、この言葉を言われた時点で交際は
終わったと考えるべきでしょうね。

彼には貴女に対しての興味も愛情も無くなった訳ですから、一緒に居たいと
思うのは貴女だけです。一緒に居ても進展はありませんので、貴女の方から
さっさと身を引いてやりましょう。

平行線?、平行線じゃないですよ。完全に振られたのですから、彼が言った
本当の意味を理解しましょうよ。
    • good
    • 1

お気の毒ですが、早い話飽きられたってことです。



おそらくもっと若い気になる女性がでてきたんだと
思いますよ。

32歳なんてまだまだお若いんだから、
こんな男にしがみついて、自分を安売りしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!