プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。
それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。
先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。)
そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。
その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。
私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。
私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。
が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。
ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。

本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。
そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。
一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。
彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。
皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

身体目的であれば、そこまで我慢して質問者さんにつきあわないでしょう(苦笑

やはり彼氏さんも男ですから、好きな女性のことは抱きたいのでは?

但し、いくら身体目的ではなくとも、我慢の限界もあるし、それにセックスをしたからといって、そのままうまく続くとも限りません。
やはり身体の相性もあるので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体目的ではなかった…と信じたいですが、先ほどLINEはブロックされていることが分かりました。
そんなかたちで事実上お別れになりました。
もしかしたら、本当に限界だったのかもしれませんが、体を許さないで本当に良かったと思います。

優しくされたりあなたのために何かを犠牲にしてくれる

ことが愛だと思ってると騙されますよ。

優しさや犠牲は何かを手に入れるための手段です。
当り前ですが。

愛とは、彼があなたと一緒にいることを楽しむことが愛です。

楽しめなくなったのなら、愛はなくなったということでしょう。

男だって一緒にいて楽しい相手の方がいい。
それはしかたないです。

でもお互い様じゃないでしょうか。
お互いに、「あれしてくれないこれしてくれない」
と要求ばっかりしている。逆に「これしてくれた
あれしてくれた」と相手に点数ばかりつけている。

何点取ったら愛し合えるんですかね?
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど分かったことですが、LINEはブロックされているようです。
ですので、事実上、お別れということのようです。
愛、私は勘違いをしていたのかもしれません。
本当にお互い愛しあえる人を探します。
体を許さなくて良かったと思いました。
ありがとうございました。

経験がない女性に

>それになにもしてくれないのに、立つわけない

と言うでしょうかね?

そう言われても彼のことが好きなら
お付き合いを続けたら?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、 本当に大切な人にはそんなこと言わないと思います。
なので悔しくて、怒りが湧きました。
先ほど分かったことですが、LINEはブロックされているようですので、事実上お別れになりました。
体を許さないで本当に良かったと思います。