dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモかボーダフォンetc・・か分かりますか?ムリですよね?

A 回答 (5件)

多分わかります。


以下のURL。

参考URL:http://www.joko.jp/qjk/sigai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 22:21

総務省のHPで電話番号の割り当て状況を見ることができます。



情報通信データベースのところにリンクがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 22:20

>ドコモかボーダフォンetc・・か分かりますか?


分かります。

下記サイトを参照下さい。

移動体CDコード表

参考URL:http://www.dagaya.com/phone/html/cd_code.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 22:21

090・080.070と、それ以下の3桁でキャリア名と契約エリアが解ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 22:21

↓でわかりますよ~!



参考URL:http://www.gekiura.com/keitai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!