電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高知市から、香川県の塩江町にある、県民いこいの森キャンプ場に行きたいと思っています。
高松道に入り、高松西ICから行く北からのルートと、徳島道に入り美馬ICから行く南からのルートがありますが、一般道はどちらが走りやすいでしょうか?
乗り物酔いしやすい人を連れて行くので、カーブの少ない方がいいのかなああと、漠然と考えております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高松西からですと道は広いですが、車も多いので、走り慣れていると高松コースですが、美馬ICでなく、脇町ICより国道193号を走るのが一番お奨めですね。

道は広いですし、車は高松ほど居ないし、景色は谷が広いのでまずまずですよ。良い旅を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!
走ったことないと、全然知らないルートでした。
とても助かりました。
このルートで行くことにしました。
楽しんできますね!

お礼日時:2013/05/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!