プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の4つのソファーベッドは…
同じような大きさ・デザイン・構造・価格の物です。
製造工場も同じ、という可能性が極めて高い商品。

――しかし、「微妙」に違う!!

あなたなら、何を決め手に選びますか?
選んだソファー名と理由、合わせてお答え下さい!
宜しくお願いします…m(_ _)m

※購入者さまの感想も、お待ちしております♪
----------

【Holm】ホルム
http://item.rakuten.co.jp/cash-tokyo/tusin-6171/

----------

【ALPHA】アルファ
http://www.sofagrand.com/product_info.php/produc …

----------

【MONDO】モンド
http://item.rakuten.co.jp/begin/040101129/

----------

【Confort】コンフォルト
http://item.rakuten.co.jp/grazia-doris/dr-sb001/

----------

A 回答 (2件)

どれも選びません


理由は、どれも我が家には置くスペースが無いからです。

自分の部屋に合わせたサイズ
雰囲気に合った、色、柄、素材
自分の好み

等総合して選びます。

アンケートですよね?
意図は分かりますが・・・
URLを並べて、アクセスして下さい・・・では
敬遠されますよ。

この回答への補足

アドバイス、ありがとう御座います!

しかし…【著作権】の関係を考えると、
写真の転載は不可能だと考えました(汗)

それぞれの長所と短所を書くのにも、
正直、文字数が足りません(泣)

グダグダ長~い文章を読むより、
販売サイトを見て頂くのが早いかと思いまして。
…ご容赦下さい。

あと…

この4つの中から、
想像でも、消去法でも良いので、
お答え頂けると嬉しかったです…。

補足日時:2013/05/11 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2013/05/28 12:29

ホルムは選ばないかなー。

座る度に布がスレて部分的にハゲてしまう気がするし、汚れがついてしまったらシミになって落ちなさそうな気がします。あとの3つは違いが無い様に思えるので値段の安い物にします。
我が家のソファーは合成皮革で汚れには強いです。でも冬は冷くなってしまいます。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲてしまう=そんな事もあるのですね。
ホルムは1年の保証付なので惹かれていたのですが、再考してみようと思います。
ご回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2013/05/28 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!