プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日の予定で、ディズニーシーとランドに行きます。

これまでは1日目はシー、2日目はランドなどと決めて、
旅行代理店でパスポートを購入していました。

ですが、今回お天気が微妙そうなので、
雨天の確立が高い日の方をランドにしたいと思います。

ギリギリまで天気の様子を見てチケットを購入したいのです。
宿泊先がミラコスタなので、まずウェルカムセンターに立ち寄りますが、
ウェルカムセンターで2dayパスポートやマルチデーパスポート・スペシャルの購入はできますか?

以前、2dayパスポートをマルチデーパスポートにグレードアップできますよと
ウェルカムセンターで案内されたことがあります。
グレードアップを前提に、事前に2dayパスポートを購入しておいたほうがいいのか、
当日になってからマルチデーパスポート・スペシャルか2dayパスポートを購入したほうがいいのか、
また、それができるのか、教えてください。
(マルチデーパスポート・スペシャルは2013年度もあると聞きました)

ガイドブックやサイトの情報では、ウェルカムセンターではチケットを扱っていないようにも
読めました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルに泊まるなら入場制限したとしても絶対購入できるので、事前に買っておくメリットは並ばなくて済むことぐらい。


どうせウェルセンで並ぶなら当日購入でも問題ないです。
ちなみに2DAYからマルチデースペシャルはホテル(か、ウェルセンのインフォメーションカウンターも?)でしかアップグレードできません。
めんどくさいので迷っているなら当日決めたらどうですか?
ウェルセンでは宿泊者ならチケットの購入できます。
HPに書いてあります。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/service/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

買えました。ありがとうございました。

ちょっと古いデータを掲載しているサイトに、ウェルカムでは購入できないようなことが書いてあり、気になりましたが、大丈夫でした。

お礼日時:2013/05/17 22:54

#1です。


ちょっとだけ間違えてた。

#1はインフォメーションカウンターじゃなくてホテルサービスカウンターの間違えです。
インフォメーションカウンターではホテルに泊まってても泊まってなくてもチケットは買えません。
ホテルサービスカウンターで買ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!