1つだけ過去を変えられるとしたら?

先ほど見たドラマ
「確証~警視庁捜査3課」第5話の最初のほうで、犯人グループの青い車の車種が知りたく、
録画して何度も一時停止して見るのですが車の後ろ左側の楕円のマークのようなもの、右側の文字も私には読めませんでした。
角ばった車が好きでして、この車も好みなので探してみたいのです。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

青っぽい色の、4輪駆動車でしたか?


もしそれなら、一世代か二世代くらい前の「レンジローバー」か「ランドローバー」だったと思います。

一度、上記の車種名で「画像検索」をして確認をしてみてください。

参考URL:https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索してみました。レンジローバーで似たものが出てきました。形がとても好きです。今乗っている古い角角のパンダが故障が多くて、次なる候補にと思って見てみたかったのです。しかし、想像より大きな車で乗りこなせそうにありませんが、好きな形の車として脳裏に記録します。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!