電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Macでimovie製作中、(特にデータが重いなどなし)
急にフリーズして動かなくなってしまいました!

新しいレティナのMacBookです。
なので電源を引っこ抜く。も出来ません。強制終了も、電源を無理やり落とす事も何も出来ません!

音飛びしたCDみたいに、同じ所の音楽がずっと小刻みに鳴っています。

このまま電源切れを待つしかないでしょうか?
表示されている電池は、100パーセントから動きません。時計も止まっています。
画面がフリーズしているだけで、電池は減っているもんなんでしょうか?

ちなみに、iPhoneを充電してみた所、充電は出来ている様です。
解決法でも何でもかまいません。
どういう状況なのか教えて頂けるだけでもかまいません。(知って安心したい)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「電源ボタンを5秒間長押し」でもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のボタンもきかなくなってしまいました(T T)
明日になって、電源が落ちている事を願っています。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/15 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!