【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

橋下大阪市長の従軍慰安婦発言について、女性コメンテーターが「女性の人権を踏みにじる発言だ」と憤慨するのは理解できます。
しかし、男性コメンテーターが「女性の人権を踏みにじる発言だ」と憤慨するのは、何か、オカマっぽくて気持ち悪いような気がします。
韓国人男性ならば自分の私生活は棚に上げて橋下氏を批判しなければならないのでしょうが、橋下氏を批判する日本人男性コメンテーターの本当の狙いは何なのでしょうか?
やはり、新聞社やテレビ局の幹部には日本に帰化した中国人や韓国人が多いから必然的にそうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

大体ベトナムで女性をレイプしまくった韓国に批判する資格はない。

アメリカも沖縄での蛮行を見れば同様。
軍事政権と言う当時の状況、しかも戦争状態と言う今の様な平和(ボケ?)で売買春も表向きには禁止されている状況と同じ感覚でモノを言う事は出来ない。
ある意味で正しい歴史認識と評価したい。
    • 0

>日本人男性コメンテーターの本当の狙いは何なのでしょうか?

慰安婦や売春施設の必然性を言うのは明らかに人権侵害(売春するのは女性に限りませんよ)だ、ということを訴えたいのでしょう。

言っていることの裏があるに違いないという先入観ありきで物事を判断するのは非常に愚かな態度ですよ。
    • 0

世論誘導です。

• 0

ただたんに…

女性の賛成的な意見の視聴者が欲しいだけかなあ
とか思いました

17女
    • 0