プロが教えるわが家の防犯対策術!

部下の女が頭おかしいです。先日、仕事終わりに褒美にラーメン二郎関内店に連れて行ってやりました。
するとあからさまに嫌な顔をし「ラーメンですか、、、」と私は呆れながらもスルーして並び始めます
その後も「女の人全然いない」多少はいる「量多いし油すごくて食べれない」量、油減らせる「早食いは苦手」時間かかりすぎない限り大丈夫「服が汚れそう」それは仕方ない「行列すごくて疲れる」行列は1時間ほど並ぶ。
などと訳のわからん文句ばかり
私は呆れながらも「そんなんじゃモテないぞー!」と言うと「女性をこんな店に連れてくる人に言われたくない!」と訳のわからん言い訳
その後は完全に不機嫌になり気まずくなったので仕方なく別のイタリアンのお店(女の要望)に行くとニコニコしながらおしゃれで綺麗だし美味しいですねー!と
おいしいものが食べたいって言うから連れて行ってやったのに呆れ果ててしまいます。
頭おかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 釣りではありませんよ?

    「部下の女が頭おかしいです。先日、仕事終わ」の補足画像1
      補足日時:2021/09/22 14:46

A 回答 (8件)

そりゃあ 頭がおかしいよ


質問者様が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がです?

お礼日時:2021/09/22 16:58

あんなぁ〜へえ〜


女性はラーメン店に誘われるなんて、侮辱行為と同じやねん!
味は美味しいかも知れへんおすけど。
お洒落なレストランとかが、ええに決まってます。
女心が分からんと、嫌われまっせ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファッ!?

お礼日時:2021/09/22 16:10

関内なんでしょ。

一蘭にすればよかったのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一蘭は桜木町ですよ。
それにあんな不味くて高いラーメンには死んでも行きません笑

お礼日時:2021/09/22 16:09

No.4です。


ラーメン嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌い多い女は嫌だな笑

お礼日時:2021/09/22 14:58

女性が「ラーメン二郎に行きたい!(女性1人では行きずらい・・)」って希望するのでいっしょに行くならわかる。


でも、女性なら、そんなお店には行きたくないだろうなあ。

その女性の反応は普通だと思うし、それが判らないのは男性として悲しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

食べてみないと分からんでしょ
食べたことないなんて損するよ

お礼日時:2021/09/22 14:54

若い女性への褒美にラーメンと考える方がすこしおかしい。

せめて甘味処とかサイゼリアだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

晩飯に甘味処はあかん
サイゼとか大学生が行くところやろ

お礼日時:2021/09/22 14:49

長い作り話。

    • good
    • 2

釣りだと思うに一票

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています