dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西空港からローマのアリタリア航空の席の配置を教えて下さい。
 2-4-2 の様に、サイドは2列

 3-4ー3 3-3-3 等の様に、サイドは3列
なのかが解りたいのです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関西から乗ったことが無いので知りませんでしたが、機材A330なんですね。


http://www.alitalia.com/JP_JA/online_services/tr …

適当な日付で関西~ローマ線の予約を途中までして、
座席指定ができるのでマップを見ると、
エコノミー(クラシカ・エコノミー)だと基本2-4-2みたいです
(機体の形の関係上最後列から3列は中4列がない等例外はあります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の連絡が遅くなってすいません。
参考になりました。
有り難うございました。

お礼日時:2013/07/06 19:41

航空会社のサイトに出てませんか?


機材が決まれば座席マップが公表されている筈ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の連絡が遅くなりすいません。
機材がB777は、関空の発着便等で解るのですが、―200か―300
か解らず、KLMのホームページでも?なんです。
旅行会社に聞いてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2013/07/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!