アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、普通のガードルと補整下着のガードルは、何が違うのでしょうか?普通のガードルでも、自分で、下から肉を持ち上げて、固定しておけば、補整下着と同じ事なのでは?って思うのですが、やっぱり違うのでしょうか??

A 回答 (2件)

大体補正下着は自分の体の寸法を細かくはかってそれこそ「ぴったりに」作ります。

それだと市販のモノより形がきれいに整えられる・・・というのが売りだったと思います。
(サイズがしっかり合ってないと最悪の場合変なところにくぼみが出来たり段差になったりします)

その代わり高額だったりします。
うちの姉もボディースーツで30万ぐらい掛けて作って親に怒られてました(^^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~自分の寸法を細かく測って、ぴったりに作ったら、効果倍増ですよね~(納得(^^))私の場合は、下半身がブヨブヨで、上半身は、胸が全くなくて、平らだから、それに合わせて作ってもらうと良いんですね☆

でも、ボディースーツ30万・・。
高いですね~(;´▽`A``

こんばんは!

私も購入経験者なので、書いて見ます。
まず、NO.1の方が書いてらっしゃる事も大有りだと思います☆
なかなか自分でサイズを測ってとなると、大体は合うのですが一番適切なサイズと違っていたりする事が多いようです。(私も実際いつも買っていた下着のサイズとは違い、ブラジャーなどはアンダーもカップも全然違いました・・・>_<)
もう一つはどこのメーカーも一緒かは不明ですが、私の持っているメーカーのは、生地の編み方・繊維等が特殊で、動くたびにマッサージ効果があるらしいです。詳しく聞いたので、合っていると思います。
私も最初は「高いし、普通のも一緒じゃないの?」って思いましたが、着けてみると違いにビックリしました。で買ってみても納得☆
使用感・効果などは、個人差あるとは思いますが、私は買って良かったと思います♪
参考になればよいのですが・・・☆☆☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~やっぱり、サイズを合わす+編み方や繊維が特殊なんですね~☆それから、マッサージ効果もあるんですね~W(゜O゜)W私、補正下着を買おうか、すごく悩んでいるんです(>_<)やっぱり、つけて見ると、全くつけごこちとか違うんですね~(う~~着けてみたくなってきました(笑))