プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終月経(3月30日)から計算して
5週目で胎のうの確認。

6周目に倍ぐらいの
サイズにはなってましたが
成長が遅いと言われました。

丁度1週間後にまた来てください。

そこで何も確認できなければ
流出しているかもしれません。

今は流出の可能性を
否定できませんと言われました。

1週間が長くて長くて
どーしようもなかったので
昨日違う産婦人科に
行ってみたのですが
5日経っているのに
胎のうの大きさは
変わっていませんでした。

昨日で7週0日ですが
サイズは14.9mmです。

胎のうが成長しないのは
流産しているからですか?

明日また病院ですが
もう不安で不安で
どうしようもないです(´;ω;`)

同じような経験の方
いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私も同じ経験者です。


私の場合は検査薬で薄く陽性でした。五週目で胎のうが見え毎週産婦人科に通いました。胎のうと胎芽と卵黄のうは確認できましたが。8週目に入っても胎のうだけが大きくなり流産と診断されました。

昨日手術をうけお別れをしました。今は本当に辛く涙が溢れてきます。chamadaさんも不安かと思われます。
でもまだ流産と診断されたわけじゃないです。赤ちゃんを信じてあげてください。

私も祈っています。こんな辛い経験させたくないからです。

一緒に信じましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!