dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトで知り合った人の「下の名前(本名)」「携帯電話のメールアドレス」「ラインのID」「住んでいる市」を知っています。
本人を突き止めることは可能でしょうか?
例えば探偵に依頼するなどして。
残念ながら電話番号は分かりません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いいえ ムリです。



>」「携帯電話のメールアドレス」「ラインのID」
いくらでも変更が効く

>「下の名前(本名)」「住んでいる市」
その市に何人のしたの名前の合致者がいると思いますか?

電話番号がわかって、短艇と携帯会社の人間がつるんでいるならわかるでしょう。
もちろん、こんな危ない橋渡って調べるのですから貴方がいくら支払いか次第ですけど
    • good
    • 2

メールアドレスの提供エ会社、ラインの提供会社に、「IDやメールアドレスから、対応の個人の情報を開示せよ」という命令を求める手続を裁判所にして、開示せよとの命令が出れば、開示されます。

    • good
    • 0

探偵なら可能でしょう。


お金次第で。
人探しは莫大な費用が必要です。

下手をしたら借金背負う。

あと余分ですが、こういった事を聞くのは今後気を付けて下さい。
犯罪に利用される可能性もないわけじゃないですから。

私達は、犯罪の手助けになっていませんね?
    • good
    • 1

 お金次第では可能なんじゃないかな?


「住んでいる市」&「下の名前(本名)」で該当者調べ
1人1人調査する

 その市の規模によるけど
市の人口が10万人として
 名前の調査で1人千円として 経費が1億
 普通の名前として該当者が500名として携帯のアドレスの調査に6万として
  経費が3億

 合計4億、各種管理など含めて5億円くらいで可能だと思います
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!