プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に読んだ本のタイトルを教えてください。
内容をうっすら覚えてるくらいなんですが・・・
内容は、目の角膜(?)を手術した少年が、幻覚を見てしまい、
その幻覚はもとの角膜の持ち主つまりはドナーが見たものだということで
少年がそのドナーを探す・・・という内容だったと思います。
曖昧になってしまいすみません。
なぜかその本が読みたくなってしまって・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漫画ならブラック・ジャックの「春一番」というエピソードがありますが、主人公はたしか女の子だったのでちがいます。

。ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画ではなく小説だったので違うと思うのですが・・・
内容だけでも確認してみようかな、と。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!