都道府県穴埋めゲーム

旦那はお恥ずかしながら風俗のボーイをしています

入籍してまだ2ヶ月でほとんど家にも帰らず、付き合いとかで遅くなるのは常日頃でした。

こちらが心配しても電話には出ず、最悪の場合電源切ります。

お店の女の子と色恋管理【付き合っている】と告白され好きではないから別れるし精神的に疲れたと言ってます。

SNSのメールのやり取りを見る限り旦那も好きだの一緒に居たいだの、極めつけはその女の子に指輪を買ってあげていました。

ラブホは行ったけど体の関係は無いと言ってますが怪しいところです。

SNSのやり取りを写メで撮りましたが証拠になりますでしょうか?

現状専業主婦で収入が無いですが、子育ては旦那が一切やらない人なので有利なのかとも思ってます。

今週から短時間子供を託児所に預けて働きますが子供が完母で哺乳瓶拒否なので長時間は厳しく、生活出来るほど収入は見込めません。

現状で離婚は可能でしょうか?

親権はやはり全く子育てもしないが、収入のみあるので父親にいってしまうのでしようか?

A 回答 (2件)

あら子供が出来ちゃった、だから入籍しましょう。

って結婚したからそうなってるんですね。
覚悟もへったくれもなくご結婚なさったのですね。
大丈夫です。
親権は母親の貴方にくると思いますよ。
我が子が可愛くて可愛くて仕方ないお父さんなのであれば
まず、子供の事を一番に考えて家庭が崩れないようにするはずです。
そうでないと言うことは親権は簡単に放棄されると思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

入籍するつもりは無かったのですが出産してから子供がた4ヶ月位に、自動車税の更新が来て、家族になった方が安いからと入籍しました。

それが間違っていました。

まとまり無くて申し訳ありません(>_<)

少し失礼ですが、風俗関係者と結婚しておいて、その程度で離婚なの?

貴女は本当に一人で仕事や子育てをする覚悟はあるの?

風俗関係者と知っている時点で多少の事は覚悟しないといけません。

女性の性を販売している商売なのは貴女も知っていたはずです。

それを覚悟で入籍したのでしょう?

本当にシングルが幸せの道なの?

子供の父親を奪う行為や貴女がストレスで、子供に暴力をする可能性もあるのです。

シングルも楽ではありません。

冷静に考えてみて。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

色恋管理のみで好きだのなければまだ仕方ないと思うのですが、好きだの一緒に居たいだのその女の子から電話来た時子供が愚図ってイライラするとかがあるので。

確かに子育てを一切しなくても父親ですから、子供は将来私を恨むこともあると思ってます。

私の事は良いのですが子供をその女の子より疎ましく思ったり、子供に何かあっても連絡付きませんでは困るので。

シングルは本当に大変だと思いますが、子供為なら覚悟はあります。

まとまり無くて申し訳ありません(>_<)

貴重なご意見ありがとうございました。