プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレだと思っている彼女にセフレが他にいることがわかったらどうしますか?

または

どう思いますか??

より追いかけたくなりますか??

特に男性の方回答求みます。

A 回答 (7件)

セフレは愛や恋ではなく純粋にセックスが好きなもの同志の遊びですから、二股には文句言う筋合いはありません。


でも、他の回答にあったように
「聞きたくなってしまう」でしょうね。
どんなエッチなことしてるのか、とか。
そちらのエッチもかなり過激で興奮する、なんて言われたら、少し、焼きもちやきます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。遊び・・・ですか。納得。

やはり聞きたくなってしまうが強いのですね。

やきもちも、なるほど。そういう事を言われたら確かになりますね。

かなり納得がいきました。

ベストアンサーにさせて頂きます。

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/22 13:42

しょせんセフレなんだから他にも相手が居ると考えるのが普通です。

あくまでもセフレなんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか。そんなものなのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 13:32

やきもちというか、


どんなふうにやってるの?と聞いて
想像してもっとあれこれしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきもちより、どうやっているかの方が気になってくるものなのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 13:33

〉どう思いますか?



色んな人とセックスしてるから病気が心配


〉より追いかけたくなりますか?

複数のセフレは病気が怖いからやっぱりイヤです。気持ち悪いので追いかけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 13:34

いろいろ聞きたくなりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたくなるものなのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 13:34

背に触れたくなる(背触れ)、



つまり追いかけたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/21 20:02

彼女のセフレに一緒に楽しみましょう…って誘ってみればいいんじゃないでしょうか??



セフレはセフレ同士楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やきもちをやいたりしませんか?

お礼日時:2013/05/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A