アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、判決が出た裁判で会社員が使った競馬予想ソフトは市販されているようですが、何という名前か知っている方いますか!?

A 回答 (3件)

「馬王」らしい。

ソースは24日のデイリースポーツ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/05/24/0006015 …

ソフト自体は入手できるようだけど、元会社員が使っていた「馬王」は改良を重ねて別物になっている模様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
確かに馬王みたいです。

今も調べてる最中ですが馬王を使用しているユーザーの8割が微妙との事です。

2割が改良に成功して儲けを出せてる。

これってソフトを使わなくても、ギャンブルする人は
負け組八割、勝ち組二割くらいの割合かなと考えました。

お礼日時:2013/05/29 02:42

市販されているなら、関連記事をググれば出てくると思いますよ。



私個人はこの人が開発した市販されていないものと聞いた記憶があります。
    • good
    • 0

市販はされててません。

個人開発のソフトでアルゴリズム事態は単純です。

この回答への補足

市販されているようです!

補足日時:2013/05/25 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!