都道府県穴埋めゲーム

PCが古いのも原因の1つだと思うけど、よくわたしのパソコン、
インターネット接続が悪くなります。ある一定の時間は良いんだよな、
でも一定の時間が過ぎたりすると突然ネットが重くなるんだよな。
PCを開いた時とかも、インターネットに接続できませんと言う
表示がなされたり、あれこれいじってどうにかインターネットに
接続しなおしているんだけど。

よくその手の団体に、あなたの質疑は独善的だと言うのか、
ネット右翼的だと言うのかいろいろいちゃもんつけられるわけで、
NTTもそんな迷惑な質疑をされるぐらいなら、こいつのネット利用、
規制してやろうかな?とか、思っているのでは?と、感じる部分も
あったりして。

まぁ、そうは感じても、単純にスマートフォンなどの利用が増えて、
NTTの処理しないといけない情報端末が増えすぎて、
その結果、私のPCの動作も遅くなっているのですよね?
思うところ教えてください。

うん、NTTの人たちはわたしにかまっていられるほど、
暇では無いですよね??

A 回答 (1件)

PCが重い理由は不明ですが



被害妄想はやめましょう。

古いパソコンでネットワークの知識もパソコンの知識も欠落しているような人では

原因がわからないでしょうし。専門家の友達がいるなら一度PCやネットワーク機器、接続プランなど

見てもらえばいいんじゃないですか?

帯域制限は一般的な使い方している方にはまずかけられることはないです

あなたが荒らしとかなら別ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒らし、荒らしになるのかなぁ?わたしの質疑・・・。
うーん、うーん、被害妄想をやめろと言われたので、
ろくに返答できません。

ご回答ありがとうございました。

言いたい、でも言えない、うーん。

お礼日時:2013/05/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報