プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日妻の浮気が発覚しました。
ここ数か月の妻の態度がおかしく携帯を肌身離さず持っていたので、もしやと思い携帯や財布の中身をチェツクした所、ラブホテルの割引券が見つかりました。
態度がおかしいと思った頃から仕事のストレスで妻への態度が横柄になっていたのは事実です。
だから私も自分の非を認め「このまま気づかないふり」をしようと思いましたが、このまま落ち着かない生活を送るのはよくないと思い、先ほど妻に問い詰めました。
最初は「浮気はしてない」と言いはりましたが、財布の中に入っていたラブホテルの割引券の事を話すと口火を切った様に私への不満をぶつけてきました。
私にも非があるし離婚をする気もなかったのでそれ以上浮気の事は責めず、「態度を改めるので許して欲しい」と妻へ謝りました。
妻は「どうしていいかわからない!」と寝室へ行ってしまい、その後の展開は無しです。
やはり妻へ浮気を突き詰めなければよかったのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

>  財布の中に入っていたラブホテルの割引券の事を話すと口火を切った様に私への不満をぶつけてきました。

奥さんに援助交際をしてもらえば良いでしょう。
 奥さんの稼ぎの半分を慰謝料としてその都度貰えば
許せるでしょう。
    • 0

すぐに回答がほしいです。

これだけの回答が入っているのに、未だにお礼のレスさえない… 物事の常識に欠けている素馬鹿男だから女房がお前の事が嫌で不倫したんだろう。
不倫してる女房に態度を改めるから許して欲しい!
馬鹿も休み休みほざけ…お前の様な素馬鹿男にアドバイスするだけ無駄に思える。
回答を入れてくれた方々にお礼のレス位は入れるのが常識だろう。
    • 0

こんにちは。

奥さんに対して浮気の事実を問い詰めたほうがよかったのか悪かったのかという質問ですが、それはどちらでもよかったんだと思います。

結果的には問い詰めて今の状況になっているわけですから、この状況であなた自身が気持ちよく生活を送るにはどうしたらいいのかを考えればいいのだと思います。

割引券を奥さんがお持ちだということは、少なくとも相手は自分の立場を守らなくてはいけない既婚者かホテル代を奥さんが負担するような関係の人だと思います。

奥さんの性格はわかりませんが、常識的に考えて今の生活を捨ててその彼と一緒になりたいと本気で思ってはいないような気がします。

僕は問題が起きたときには常に自分に気づきを与えるためだという風に考えるようにしています。

たぶん僕もあなたと同じように自分の非を認めてこれまでの態度を改めようと努力すると思います。

男性と違って女性が浮気をするときは、余程の決意がないと出来ません。

もしその決意が本物であり、浮気相手がどうこうというよりも彼女があなたから逃げたいというのであれば、それは彼女の幸せを思って優しく送り出してあげればいいと思います。

彼女もあなたもさらに幸せな人生へとステップアップするはずですから。

とにかく過去や先のことは考えず、今日のこと、今、その瞬間を楽しくなるように心がけてみてはどうでしょうか。

幸せで楽しい未来を手に入れようとするのなら、今を楽しく過ごすことです。

今の連続が未来になりますから。

今回の出来事はあなたにとって最高のプレゼントだと思ってみてはいかがですか。

たぶんあなたならきっと出来ると思います。

お幸せに。
    • 0

なぜ裏切られた彼方が裏切った彼女に誤ったのかが理解できないです・・・

まさか妻に捨てられるのが怖いのですか?情けなさすぎますよ。
    • 0

なさけないの一言です 妻の浮気を知って 妻に謝る 離婚しなくとも 慰謝料取りなさい 

• 0

浮気を問い詰めたあなたは正しいと思います。

あなたのストレス被害で浮気??? そりより前に奥様があなたに文句を言うべきで、当て付け的行為は絶対に良くありません。私も妻に同様以上の当て付けを食らいました。
私も、自信の非は認めましたが、妻のした行為は許されるものではないとハッキリ言いました。
当て付けにこう然と同様のことを…
放って置けばエスカレートし家庭が崩壊しますよ!!
強く言うべきです!!!
    • 0

>やはり妻へ浮気を突き詰めなければよかったのでしょうか。

今更後悔しても仕方ないじゃないですか。
前向に考え直しましょう。
やはり、落ち着いて話し合いをするしか無いと思いますよ。
    • 0

ろくに反省できない奥さんだったら

屑中の屑であるヒモ男に熨斗付けて渡した方がいいかもね。

質問者さんの将来のためにも
けじめは着けた方がいいと思う。
子供がいたらなおさら。
親権も財産も渡す必要なし!
    • 0

浮気不倫した奥さんに態度を改めるから許して欲しい!

単に奥さんに棄てられて離婚されるのが怖いだけじゃないの質問者… 数ヶ月前から妻の態度がおかしかった。
何故それなら素行調査依頼を探偵か興信所で証拠固めをしない。
間男が何処の何奴か分かった時点で奥さんに問い詰めなければ駄目なのに 挙げ句の果てには奥さんがどうして良いかわからない…
離婚する気持ちで対処しなければ奥さんにも間男にも舐められ、
浮気不倫を今以上にバレないようにする… それにしても情けない質問者、何も可もがまるで成っていない。
奥さんと間男は慰謝料請求を逃れる算段をたてるでしょうね…
メールとラブホカードだけで奥さんを問い詰めて 奥さんより間男を叩かないと無駄なんだよ… 質問者貴方ね年齢は幾つなの
少しは頭を使ったら
この場所に質問するだけじゃ何も解決などしない。
    • 0

質問拝読しました

>態度を改めるので許して欲しい

これは奥様のセリフじゃないんですか?

水掛け論になりますが、浮気をさせてしまうようになったご自身に問題アリと思っていらっしゃるんでしょうか?

この奥様のパターンですとまた浮気しますよ

それでも好きにさせて黙っておきますか?

目には目を、で彼女でも作ったらどうですか?

でないと、奥様は目を覚ましませんよ
    • 0