アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー13でサイトの作成をやっています。
HTMLはごく基礎の知識しかありません。
いつからか忘れましたがビルダーのプレビュー画面に移動すると必ず
「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と警告画面がでて
ライン:0 文字:0 エラー:Script error コード:0 URL:http://code.analysis.shinobi.jp/ninja_ar/Script? …
と表示され、作ったサイトすべてにこの現象が起こります。
ウェブ上では問題ありませんがいちいち「このスクリプトを実行し続けますか?」はい、いいえ
に対応するのが面倒になり、どうにかなならないものかと思います。
あらゆるQ&Aを調べやってみましたが未だ解決できません。
ちなみにページのソースはどれ?くらいは分かりますがジャバスクリプトとかCGIとか
高度な知識はまったくありません。
作ったサイトのひとつはこれですhttp://nakoudo1.web.fc2.com/
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

忍者アナライズ(ninja_analyze)は実際にサーバへアップするまで実装しない方が良いのでは?


プレビューでは機能しないのでエラーを吐出すでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難うございます。
原因は忍者アナライズのタグにあったということですね。
回答いただいたことに長い間気がつかず、お礼が遅れまして
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/06/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!