プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像に映っているリブ編みタイツはお遊戯に使われるんですか?なぜなら子どもが膝やくるぶしを下げていたのをみましたので、質問しました。

「リブ編みタイツはお遊戯に着用するのか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは




勿論、子供用であればこのようなものも履くとは思いますが・・・。
↓こういった明るい色の方が可愛いです。お遊戯には。

リブタイツだけのお答えだしたら「あり」です。
色々考えてるんですね。


http://item.rakuten.co.jp/yunainsoul/90100-24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/30 18:59

子供はこんなの履かない、履かせ無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、しっつれいしました。

お礼日時:2013/05/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!