プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイツを履かずにこの膝が出てたら見苦しいですか?
膝には年齢が出ると聞いて…
何歳くらいの膝に見えますか??
これにボディクリームを塗った状態で出かけたいなと思ってます!!

「見苦しいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うん何かちょっと汚い感じやね


左右のバランスも悪い
30ぐらいかな
    • good
    • 0

30代のアラフォー。


膝はいいけどナマ足はどうなんだろう。
    • good
    • 0

大してみっともないほどじゃないですよ。


40歳位には見えます(お世辞入り)。
    • good
    • 0

全く問題無しです。


寒さには気をつけて出掛けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています