アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳冬期雪山登山用のメリノウール製のベースレイヤーかミドルレイヤーで特におすすめがあれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ユニクロです


先ずは厳冬期(現地)に
行ってから考える事かな

並みいる登山メーカーと
ユニクロとの違い解るかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ベストアンサーが難しかったので、また質問します。

お礼日時:2024/04/11 20:34

UNIQLOの¥2990のエクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)


https://failover-www.uniqlo.com/jp/ja/products/E …
    • good
    • 1

超定番ですが、ベースレイヤーにはモンベルの「スーパーメリノウール M.W.」がお勧めです。

とにかく必要十分な機能とコスパです。分厚いのもありますが、ミドルクラスの方が使いやすいです。安いので買い替えも躊躇なく出来ます。
    • good
    • 1

メリノウールのアンダーでしたらコスパで言えばWORKMAN+でしょうね。

もっともすぐに売り切れてしまうので手にはいりにくいのですが。

無難なところではmont-bellだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A