アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は今度四万十川に旅行に行こうと思っているところなのですが、なにぶん広い川なので、どこにいったらいいのかわかりません(><)皆さんが行って、感動した場所を教えてください。また、高知県からの行き方(路線情報)を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

参考URL貼っておきますよ~~。


お役立てください。

参考URL:http://www.skr.mlit.go.jp/nakamura/
    • good
    • 0

「ここ」っていうのは特別ないんですが、


中村市まで行くと下りすぎのような気もしますね。

個人的には江川崎の鉄橋をカヌーから見上げたり

口屋内より下流の沈下橋のある景色は好きですね。

意外と本流より支流の方が感動しますよ?
まだ、藤の花は早いかな…

高知市から、源流を目指すならR56からR381ですけど、時間かかりますよ?
四国の3桁国道はとても狭く、曲がりくねってますから
下流から上流へ遡るなら中村市まで出た方が速い。
    • good
    • 0

四万十川の清流とか目的なら中村市より上流の方がいいでしょう。


一例送ります。これでもいろいろ有ります。

参考URL:http://www.40010.tv/
    • good
    • 0

中村市役所のホームページの中にこのようなものがあります。


http://www.city.nakamura.kochi.jp/simanto/index. …

参考URL:http://www.city.nakamura.kochi.jp/simanto/index. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!