アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夏、またここ数年のボーナスは大体どのくらいですか?

金額を教えていただくのもいいですが、差し支えあれば、「テレビ○台分」とか「ノートパソコン○台分」とかでも。

A 回答 (4件)

当社の場合どれだけ成果を上げようが、夏のボーナスは1ヶ月分です


その代り、年末のボーナスは、利益が上がれば
成果配分として、社員達に振り分けられます
    • good
    • 3

一か月分ですね。

。。
    • good
    • 1

下がってはいないのですが、昇給率が下がっており、ここ10年ほど毎年基本給が3000円づつくらいしか上がっていません。



年収は基本給×15ヶ月です。これも全く変動ありません。
    • good
    • 0

金額は年齢によって大きく異なりますが、今は半期で基本給の2か月強です。

 数年前は半期3か月以上でした。 ずっと右肩下がりになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!