プロが教えるわが家の防犯対策術!

ということは10000人に1人です。
世帯で考えれば数千に1人です。
意外と多いですね。
僕もまだまだだなと感じました。
てことは資産1千万もない人はあまりに残念過ぎですよね?
資産いくらですか?

A 回答 (4件)

御礼をありがとうございます



個人資産の内訳との事ですが
ここは貴方 言わぬが花でしょうか

(1)不動産
(2)絵画を含む美術品
(3)証券
(4)純金
(5)愛犬???????
てな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、内訳というか(内訳はだいたい似たような項目になりますので)
その比率がどんなもんかなと。

私ですか?笑
では、少しだけ。
10000人以内には入っているかな。
半分以上が現金又は即現金化出来る流動資産(株他)ですかね。
なんねってさんには不動産もつ知人がいることすら疑われてますが笑

お礼日時:2013/06/02 09:57

12億です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござんす♪
ちなみに資産の内訳てどんな感じですか?
先の方といい、現金化しにくい資産やフォーブスの自社株評価額とか除くと意外とキャッシュに近い資産で持ててる人て多くないのかな~

お礼日時:2013/06/01 23:52

大多数は事業家では無く、昔からの土地持ちです。

単なる土地成金でそのほとんどは、農家なのね・・・・

この回答への補足

補足日時:2013/06/01 09:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/06/01 10:12

昔とは異なり日本人も資産化が増えたと言う事です


個人資産は数十億です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産20-30億の意味ですかね?
資産の内訳を教えてください。

お礼日時:2013/06/01 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!