プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013/02に発売された平野綾さん(以後、あーや)のシングルCD「TOxxxIC」は5月の時点で3,585枚しか売れておりません。
オレは熱心なあーや信者なので、きっとあーやは俺の体に高性能爆弾を巻きつけ、
「いい? 爆弾を解除して欲しかったら私のCDを10000枚購入しなさい。警察に駆け込んだりしたらボカンよ、わかったわね?」
と言ってくることでしょう。
残念ながら最近、戸松遥さんと井口裕香さんなどのCDを買ったばかりでお金がありません。
そんな時はどうすればいいでしょうか?


参考サイト
http://trivianews.doorblog.jp/archives/27982334. …  

A 回答 (4件)

借金してでも買え


ただそれだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無利息無催促で貸してくらさい

お礼日時:2013/06/01 11:49

AKBファンなら一人で1万枚も買う人が居ますから、あなたも資材を投げ打って1万枚買いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに資材は水樹奈々さんの「BRIGHT STREAM」を買うために投げ打ってしまいました

お礼日時:2013/06/01 11:50

他の声優のCDを購入している時点で、信者失格。


あっという間にボカンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか
そういう非情なところもあーやの魅力なんですね

お礼日時:2013/06/01 11:51

会社から借りれるだけ前借りして買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会社に前借りし過ぎて貸してくれないんです~

お礼日時:2013/06/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!